SSブログ

傷んだ髪をツヤ髪へと変える効果

シルクワンチャージシャンプーは
美容室EARTHが開発した自信作です。

完成して発売に至るまで「18年間」も
かかっています。

こだわり続けて18年間、
ついに最高のシャンプーが誕生しました。


● 傷んで乾燥しがちな髪を洗いながら補修

● ツヤ髪へ導くシルク由来成分を贅沢に配合


シルクワンチャージシャンプーで
髪の毛1本1本の毛先まで輝く
究極の美しさを体感してみませんか?


傷んだ髪をツヤ髪へと変えくれるのが
「シルク由来の補修成分」なんです。

シルクワンチャージシャンプーの中に
贅沢に含まれているシルク由来の補修成分が
ツヤのない原因であるダメージホールの
すみずみまで補修してくれます。


美容室EARTHの傑作の詳細が
気になる方はこちらをご覧ください。

⇒シルクワンチャージシャンプーの詳細はこちらをクリック!


共通テーマ:美容 | 編集
Copyright © シルクワンチャージシャンプーが10万人に愛される理由 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。